Home

第二回 稚内父親交流会開催のご案内

第二回稚内父親交流会開催のご案内

稚内父親交流会開催のご案内(PDF)

今年度も稚内父親交流会が開催されます!

日時は 2013年6月22日(土)16時~、会場は稚内市総合勤労者会館(稚内市大黒3丁目4番)です。

昨年1月に開かれた第一回稚内父親交流会には、お父さんや関係者などあわせて約30名が出席しました。幼児期から小中学校の子育て真っ最中のお父さん、さらには子育てを終えた世代まで様々な年代のお父さんたちが集合し、それぞれの子育てに関わるグループ活動を報告しあいました。

稚内の特徴は、お父さんたちが自由な発想で創意工夫を凝らしながら活動している点です。またお父さんたちと先生たちが大変仲が良いという点も特徴です。子どもたちのために一緒に力を合わせて頑張ろう!!という文化が根付いているまち稚内で開催される交流会は、これから子どもたちのために何か始めたい!と考えているお父さんたちのヒントがいっぱいです。稚内市内だけでなく、北海道内各地からの参加も呼びかけていますので、ぜひ、足を運んでみてください。

交流会終了後、懇親会(18時30分~)も開かれます。こちらも奮ってご参加ください。

申し込みは、稚内潮見が丘中 父親OB会会長 丸山修さんまで ⇒連絡先~チラシを参照ください。準備の都合により6月14日までにお申し込みください。父親ネットワーク北海道の問い合わせメールフォームからもお申込みいただけます。